春らしいパン

春らしいパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
ユッキー*さん
ユッキー*さん
今月のパン教室テーマは「春」をイメージ・ プチ・デジュネ バジル風味の食事パン ・ガトー・キャラメル キャラメルのパン生地、クッキー生地、クリームを使った菓子パン ・...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(140,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/04/15 UP!
ユッキーさん、初めまして!muashiと申します。パン教室をされているのですね。私も以前、趣味で教室をしていました。春をイメージした本格的なパンの数々・・・私はパンを焼けないので、尊敬してしまいます。おいしそう☆フルタニマサエさんに師事されているとのこと、有名な料理家の方ですよね!憧れの存在です。ますますご活躍ください♪

お返事: musashiさんコメントありがとうございます!お褒めのお言葉、恐縮です。大袈裟なお教室というレベルではないのですが、細々と活動しています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春らしいパン by ユッキー*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP