【ニフレル】予防接種後に大人しく過ごせるように☆ギャン泣き姫が今日は最高の日だね!と

【ニフレル】予防接種後に大人しく過ごせるように☆ギャン泣き姫が今日は最高の日だね!と
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
hitomiさん
hitomiさん
こんにちは。ギリギリ#発熱しなかった姫は昨日無事に#インフルエンザ予防接種を受けることが出来ました! 咳や鼻水は凄かったけど発熱もなかったので先生の#診察後に注射をしたのですが。。。もう受ける前からギ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19538674)
  • 2022/11/27 UP!

他のトマトのレシピ(177,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ニフレル】予防接種後に大人しく過ごせるように☆ギャン泣き姫が今日は最高の日だね!と by hitomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP