ホシノ酵母で豆乳ベーグル。

ホシノ酵母で豆乳ベーグル。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
annさん
annさん
最近密かに ベーグルブーム。今回はホシノ酵母で 豆乳ベーグル。 by ぱんこ625なんか後ろがごちゃついて見える!?( ̄w ̄;)こういうスタイリング ほんとヘタっぴ~こっちの方が やっ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11422378)
  • 2011/09/12 UP!

他の酵母のレシピ(12,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rutty*さん

rutty*さん  2011/09/12 UP!
こんにちは♪閉じ目のこだわり~すごくわかる。でも、その課題通りにしっかり作れてるのがすごいんですよね~豆乳を使うと優しいイメージなのですが硬さも少しソフト系なんですね~昨日のクッペも。。。ちょっとソフトブームだったり(^皿^)レースは日中テーブルの上に放置して空いた時間、ムスメをおんぶして寝かしてるときなんかにちょこちょこっと編むんですよ。。。時間はどれくらいだろう??コースターサイズなら1日でできるんですが糸の始末をせずに放置してしまうんですよね^^;

ナゾミさん

ナゾミさん  2011/09/12 UP!
おはよーこのベーグルちょー美味しそうすごいみずみずしくしっとりじゃない?何も入れないでも美味しそうだ↑プレーンの基本たべないからさっいますぐ作りたいーけど今日はパンオヤスミなのオフカイというかせんちこちゃんね会うの二回目なの。もうふつうにお友達みたい気があうのよね~ぱんこちゃんの話題もしまくったな♪もちろんパン美味しいよねって話なんかわざわざ会った感もなく写真もなんもないやアハハハハ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ酵母で豆乳ベーグル。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP