オレンジピールのパン。 レシピ

オレンジピールのパン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
annさん
annさん
昔嫌いだったもので 今大好きなもの 『オレンジピール』。この話しょっちゅうしてるけど 嫌いから好きになるって すごいよなぁ。と。オレンジピールが嫌いな方 是非ご自分で作ってみて欲しい。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11086754)
  • 2011/05/28 UP!

他のオレンジピールのレシピ(2,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナゾミさん

ナゾミさん  2011/05/28 UP!
おはよう!オレンジピールとかは私はだいすきだでも苦手が好きになるって自分のレシピでいってもらえたら泣けるねー!ピールのパンはしとしとやわやわでいい香りがこっちまでわかるー^m^酵母のパンの目標同じだった!!?意外だー!!確かに食パンだともろ味がでるよねいや私はフランスパンが苦手だなぜならストレートですっぱんができたから(笑)←これは問題外として・・これ本当すきずきだよね私もさ地元にレーズン酵母のパンのお店があって結構人気だし酵母にはまってる時に勉強がてら買い物にいったんだけどだめだったのさ~~すごい酵母どくとくの香りがあってねどっしりずっしりで好みじゃなかったんだでも早い時間じゃなきゃ売り切れるし本当に好みなんだね見た目はワイルドでかっこいいんだけどなープルーン中種パン今夜オーバーナイトで仕込み開始だから明日にはパン焼きあがるんだ♪できるかなードキドキ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジピールのパン。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP