紫芋の折り込みパン。 レシピ

紫芋の折り込みパン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
annさん
annさん
お正月過ぎてから、ある日課を始めました。お風呂前に、腕立て・腹筋・背筋。お風呂後に、ストレッチ。洗顔後、朝晩に小顔マッサージ。なんせ、顔がデカイんです。rakuと一緒の休みには...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10749459)
  • 2011/02/06 UP!

他の折り込みパンのレシピ(228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/07 UP!
こんにちは。今日もとっても美味しそうなパン♪昔カフェで働いてたんですか?わ~素敵~w繁華街まで行かないとカフェがないところに住んでるものでΣΣ(゚д゚lll)折込パンとか一生無理な気がしますw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紫芋の折り込みパン。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP