ミルクロール。 レシピ

ミルクロール。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
annさん
annさん
先月購入した、エゾシカ25kg。すごいペースでなくなってるョ。ハード系にも、菓子パン系にも何にでも使えるので、あっと言う間の消費。パンの師匠に、”夏場は1ヵ月冬場は3ヵ月以内に粉は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10743856)
  • 2011/02/04 UP!

他のパンのレシピ(139,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/04 UP!
こんにちは。とっても綺麗なミルクロール!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

はなこさん

はなこさん  2011/02/04 UP!
エゾシカ~。チェックしています^^。25キロがすごいペースでなくなるっ。すごい~。ミルクロール。優しい味が想像できて、ふんわりしっとり。そして、弾力~。おやつにパクパクっと頂きたいです♪ロールパンの成形って難しいなぁと思うのですが。何せ高さが出ないんです。。。(T_T)。annさんのはとっても優しい空気が伝わります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルクロール。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP