【トマトレシピ】簡単ミネストローネ レシピ

【トマトレシピ】簡単ミネストローネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
はなこさん
はなこさん
今日の東京は雨が降って、急に肌寒い日が戻ってきました。ガスパチョ(冷たいトマトのスープ)にしようと思っていたトマトは、急きょミネストローネに。【簡単ミネストローネのレシピ】 ■材料(2人分) ・トマ...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kentさん

kentさん  2012/07/21 UP!
冷たいスープも美味しいですが、ちょっと肌寒くなるとこういった温かいスープがいいですよねぇ。冷蔵庫にあるもので作れるし、パスタも入れると、ボリュームもアップしますしね。僕も食べたくなってきました。

お返事: コメントありがとうございます~。この間の暑さは一体なんだったのか?というくらいの涼しさ。いや、寒さな感じで、しまった長袖も慌ててまたひっぱりだしました。こういう日は、暖かいものがいいですよね^m^。可愛いパスタもこうして使うと楽しいです~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【トマトレシピ】簡単ミネストローネ by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP