簡単おつまみ。豚肉と油揚げのロール巻き。(焼きとり風にっ。) レシピ

簡単おつまみ。豚肉と油揚げのロール巻き。(焼きとり風にっ。)
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 16
はなこさん
はなこさん
今日も日中は気温が高かったですねー。電車の中も、ホテルの中も(用事で出かけました)、エアコンが効いていました。ちょっと走ると汗が出るし・・・。さて。今日は、豚肉と油揚げのロール巻き。それをカットして、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12269813)
  • 2012/05/24 UP!

他の焼きとりのレシピ(322件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おつまみ。豚肉と油揚げのロール巻き。(焼きとり風にっ。) by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP