プッチーニだから・・・♪ カボチャの丸ごとグラタン! レシピ

プッチーニだから・・・♪ カボチャの丸ごとグラタン!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
はなこさん
はなこさん
先日、デパ地下でとても可愛い野菜を見かけました。オレンジ色と黄色のカボチャです。色の配色がとても可愛いのですが、手のひらサイズと大きさも可愛い。そして、、、名前はプッチーニ南瓜と言います。どこかおちゃ...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/17 UP!
かわいいですね!!!この中にグラタンが!!!食べてみたいです☆すごく素敵です!美味しそう作ってみたいです^^☆

keiさん

keiさん  2011/01/17 UP!
はなこさん、ご挨拶が遅れましたが・・明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします☆プッチーニ南瓜、初耳ですー。可愛いですね♪色もサイズも。丸ごとグラタンって作ったことないなー。でもこうして丸ごと器に使うのって一度やってみたいです。ほくほく甘いかぼちゃのグラタン、あぁ食べたくなってきた!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プッチーニだから・・・♪ カボチャの丸ごとグラタン! by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP