から揚げの「とり福」

から揚げの「とり福」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ebichuuさん
ebichuuさん
中津にある「とり福」いつも「おきな」でから揚げを買うのですが本日定休日以前、道の駅「やまくに」に寄ったとき道を渡ったところにから揚げ屋さんがあったのを覚えてました から揚げの気分だった...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10497713)
  • 2010/11/18 UP!

他のから揚げのレシピ(95,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichuuさん

ebichuuさん  2010/11/19 UP!
fuminko☆さんコメントありがとうございました!残念ながら大分県の中津なんですよ~九州旅行に来られたときにはぜひぜひ( ‘∇‘ )ノ”

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/19 UP!
(。uωu)<こんにちはおおっ!中津に美味しそうなから揚げ屋さんが!!週末に行こうかな♪なんてブログを詳しく拝見・・・九州でしたか(笑)大阪にも中津ってあるんです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑から揚げの「とり福」 by ebichuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP