ほめて、ほめて~~♪<料亭風?のっぺい汁>(*^_^*) レシピ

ほめて、ほめて~~♪<料亭風?のっぺい汁>(*^_^*)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんにゃお~ん今日もうちの里芋と白だしのお料理です新潟の郷土料理 <のっぺい汁> は冠婚葬祭いつでもお料理として欠かせない新潟県人の心のよりどころ(言い過ぎ?)なのですがもともとだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11607098)
  • 2011/11/09 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他の汁のレシピ(141,975件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/10 UP!
こんにちは(^^こんな郷土料理があるんですね♪確かに、料亭に出てきそうなシミジミと素敵な料理(^^素材の味を活かすと言うのは本当に大事ですねぇ、、、勉強させていただきます♪ミィーちゃん、、、まんまるですね(笑とっても可愛いお団子♪風邪ひきませんように、お身体にご自愛ください(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほめて、ほめて~~♪<料亭風?のっぺい汁>(*^_^*) by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP