omuchanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

omuchanさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全10件)

gaoaynさん
こんばんは☆
ポピーシード☆
すごく食感や香りが良くって
美味しそうです~♪
パウンドケーキ☆に入れたことが無いので
凄く食べてみたいです☆
そして☆クリームチーズ♪の
味や風味♪がすっごく好きです♪
パウンド生地のなかにそのまんま入って入るのが凄く嬉しデス♪
しっとりとしていて
凄く美味しそうです~☆
by gaoaynさん2011/09/02 UP
対象の記事:8月28日ポピーシード&クリームチーズパウンド
gaoaynさん
こんにちは♪足跡ありがとうございます!
初めまして♪よろしくお願いします♪
とっても楽しそうで
良かったですね~
自分で作った餃子☆は
とっても美味しいですよね!!
水餃子☆すっごく食感がよくって
美味しそうです!!
一緒に作れるって
すっごく☆嬉しいですね♪
by gaoaynさん2011/07/30 UP
お返事:コメントありがとうございました♪
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
もう夏休みも終わってしまいましたが、水餃子作りは今年の夏の思い出です!
つるんとした喉越しの良さ。いくらでも食べられてしまうので、夏バテ防止にもよさそうです。
親子で一緒に何かを作るって、とても楽しくてコミュニケーションもとれて言いこと尽くめですね^^
対象の記事:親子で水餃子作り
fuminko☆さん
こんにちは。

てんどんまんの天丼ってへーこんな感じなんやぁ~とみてました。
えっ違うんかいなっwww

てんどんまんって海老のってました?
というか蓋あいてましたっけwww
あれ?私が思ってるのはどんぶりまん!?
そんなんおった??
すみません、プチパニックです(笑)
by fuminko☆さん2011/06/07 UP
お返事:fuminko☆さん
こんにちは。
てんどんまん、蓋は開いてないですが、大きな海老天の尾っぽがはみ出てるんですよー^^
どんぶりまんトリオは、他にかまめしどんとカツドンマンです。
ちなみに、実は中身は何でもいいらしいです(笑)
対象の記事:てんどんまんの天丼
omuchanさん
nonさん

ありがとうございます♪
本当は、花びらが風で舞っている写真も撮りたかったんですが、タイミングよく吹いてくれませんでした。
春らしいケーキのレシピできたので、毎年定番に作ろうと思います。
by omuchanさん2011/04/21 UP
対象の記事:4月14日 ほうじ茶と桜餡のロールケーキ
fuminko☆さん
こんにちは。

アップサイドダウンケーキってそういうことなんですねぇ~
勉強になります(*´σー`)エヘヘ

美味しそうだなぁ。
コーヒーと一緒にいただきたい♪
by fuminko☆さん2011/02/08 UP
対象の記事:1月29日りんごのアップサイドダウンケーキ
fuminko☆さん
ケーキのお寿司♪
私も好きです~
ケーキより好きですw

息子さんもう大丈夫ですか?
お豆、もらえてよかったですね♪
色んなところから豆でてきますよーwww

お大事にです☆
by fuminko☆さん2011/02/04 UP
対象の記事:雛祭りのケーキ寿司
omuchanさん
fuminko☆さん

コメントありがとうございます♪
お菓子のお家、昨年中に作ったのでまたupしますね^^
by omuchanさん2011/01/12 UP
対象の記事:ころころパン
omuchanさん
しーちゃんさん

コメントありがとうございます♪
結構簡単なレシピなので、是非作ってみてください!
by omuchanさん2011/01/12 UP
対象の記事:マロンリースケーキ
しーちゃんさん
わー、おいそう。
私もこんなに素敵なケーキ作ってみたいなぁ。
by しーちゃんさん2010/12/26 UP
対象の記事:マロンリースケーキ
fuminko☆さん
可愛いころころパン☆

お菓子のおうちも楽しみにしてます♪
ラッピングも素敵です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by fuminko☆さん2010/12/08 UP
対象の記事:ころころパン
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑omuchanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP