親子で水餃子作り

親子で水餃子作り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
omuchanさん
omuchanさん
まだ夏休みに入る前の個人面談でお休みだった日に、同じ幼稚園のお友達のおじいちゃま(中国人)から本場の水餃子を教えていただきました。中国語でおじいちゃんのことを『家宴(イェイェ)』と言うそうで、イェイ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11288982)
  • 2011/07/29 UP!

他の餃子のレシピ(20,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/30 UP!
こんにちは♪足跡ありがとうございます!初めまして♪よろしくお願いします♪とっても楽しそうで良かったですね~自分で作った餃子☆はとっても美味しいですよね!!水餃子☆すっごく食感がよくって美味しそうです!!一緒に作れるってすっごく☆嬉しいですね♪

お返事: コメントありがとうございました♪お返事がとっても遅くなってごめんなさい。もう夏休みも終わってしまいましたが、水餃子作りは今年の夏の思い出です!つるんとした喉越しの良さ。いくらでも食べられてしまうので、夏バテ防止にもよさそうです。親子で一緒に何かを作るって、とても楽しくてコミュニケーションもとれて言いこと尽くめですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑親子で水餃子作り by omuchanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP