中抜き大根としめじと菊花のおひたし レシピ

中抜き大根としめじと菊花のおひたし
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
wnk_shoさん
wnk_shoさん
中抜き大根としめじと菊花のおひたし中抜き大根の~葉っぱじゃなく大根を主役に(^^♪きっときっと~彼もメインになれるとは思ってなかったはず♪心なしか~嬉しそうでしょ?ん?気持ち悪い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10461964)
  • 2010/11/07 UP!

他の大根のレシピ(91,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sasaさん

sasaさん  2010/11/07 UP!
wnk_shoさんこんばんわ!食用菊・・・好きです!お庭に苗を植えたくらい(#^.^#)勉強になりました ( ..)φメモメモ素敵な和食にうっとり♪いつも、素敵なレシピありがとう

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑中抜き大根としめじと菊花のおひたし by wnk_shoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP