デコロール、さつま芋とチョコロール

デコロール、さつま芋とチョコロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
Kayさん
Kayさん
私にしてみれば、上手に出来たと思うんですよ。失敗ばかりしてるし、でもね、ときめきがないんです。初めてネットでイリナのミニロールを見たときにきゃーーーーかわいいーーーーーって興奮して。作りたーーーい。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12818651)
  • 2012/11/16 UP!

他のチョコロールのレシピ(141件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/11/17 UP!
Kayさん、はじめまして!とってもきれいなロールケーキですね!ニュージーランドにお住まいとのこと、良いですね。レシピにも外国の雰囲気があると思いました。

ショコラさん

ショコラさん  2012/11/16 UP!
お疲れ様です。とってもオシャレなケーキですね!

zuboranarenさん

zuboranarenさん  2012/11/16 UP!
わ!きれいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デコロール、さつま芋とチョコロール by Kayさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP