石焼風ビビンバをパエリャ鍋で♪

石焼風ビビンバをパエリャ鍋で♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Junko さん
Junko さん
石焼風ビビンバ を 「パエリャ鍋」 で作りました カッパさん の 石焼き風キムチチャーハン を見て、「これは使える~♪」と真似っこさせていただきましたパエリャ鍋 なら おこげ も...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
souffleさん

souffleさん  2011/08/11 UP!
momoさん、こんにちは。石焼ビビンバ、コチュジャンたっぷり添えてわたしも食べたいです~♪それに香ばしいおこげ、大好きです。これなら育ち盛りの男子だって大満足ですね。忙しいのに、いつもバランスのとれた美味しいごはんを作るmomoさんもう尊敬しちゃいます。>ブレスレット、昨日さっそくつけました♪腕にぴったりで、この夏大活躍間違いなしです!

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/11 UP!
おはようございます♪めっちゃ☆美味しそうです!!ビビンバ♪パエリャ鍋☆良いですね!!皆さんでよそいあって食べれてとても♪楽しそうですね♪おこげ☆良いですね♪とてもこおばしい香りが食欲を注いでくれますね~♪水餃子☆のサラダもすっごく美味しそうです~タレはごまだれですか?とても美味しそうです♪

お返事: こんばんは。コメントをありがとうございます(^^)おこげが好きなので、このパエリャバージョンが気にいってしまいました♪出番が増えるかも(笑)冷しゃぶサラダのタレは、ちょっぴり辛い豆板醤入りのごまだれです(^_-)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑石焼風ビビンバをパエリャ鍋で♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP