ぴよさん
2011/08/05 UP!
momoichigoさん、おはようございます。第二の丑の日!をTVニュースで知りました。名古屋名物のひまつぶしを、エレガントに薬味&お出汁で!!とても、おいしそう。。。です。サブおかずのサラダに焼き豚!!サラダ食材に、焼き豚が新鮮に感じました。しっかり食べられるボリュームサラダは、ご主人さまやお子さまに、大人気でらしたのですね。
souffleさん
2011/08/04 UP!
こういう季節感のあるお食事いいですね~薬味をかけてさっぱりと・・・うなぎが食べたくなりました。夜中までお仕事されていたのですね!子どもたちと一緒にに九時半にベッドに入っているわたし。momoさんのパワフルさにまたまた刺激を受けています。
gaoaynさん
2011/08/04 UP!
おはようございます♪ひつまぶし風丼☆とても美味しそうです!何度も違った美味しさが楽しめてとってもいですね♪薬味も沢山あって、そして☆サラダ♪がとっても素敵です!!私も焼き豚のサラダ☆食べたいです♪桜エビや胡麻の食感がとても良いですよね♪
お返事: こちらにもコメントをありがとうございます(^^)3度も味を楽しめますよ♪最近はおうちごはんのうなぎは、普通に食べなくなってきました(笑)お外での名店うなぎは、もちろんうな重をいただきますが☆焼き豚サラダ、簡単なのに大人気でした(笑)
↑二度目の土用の丑の日ごはんは「ひつまぶし風丼」♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP