きのことベーコンのペペロンチーノ 水菜のっけ♪

きのことベーコンのペペロンチーノ 水菜のっけ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Junko さん
Junko さん
週末ランチパスタ を ご紹介しますおうちパスタの紹介は久しぶりかも「きのことベーコンのペペロンチーノ 水菜のっけ」 です パパッと作れるパスタは、ランチにぴったり夫がパスタ大...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naoさん

naoさん  2011/02/01 UP!
こんばんは~ぺペロンチーノ美味しそうです♪ベーコン&きのこの組み合わせ大好き~食べたい><私は辛いのが好きなので辛めでお願いします(^O^)/

ゆんさん

ゆんさん  2011/02/01 UP!
こんばんは^^きのこと水菜!!Wで食感も楽しめますね!!と~ってもおいしそうです!!

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/02/01 UP!
きのことベーコン、パスタの王道ですね♪水菜を乗っけてさらに健康的!サラダ用意しなくてもいいかな~?なんて思っちゃう愚母です(笑)↓、にんにくの芽、私もこないだ調理しました~♪なんか嬉しい~^m^

ぴよさん

ぴよさん  2011/02/01 UP!
momoichigoさん、こんにちは♪。(U▽U)歯応えのよいえりんぎ茸に、シャキシャキの水菜♪が楽しめそうなパスタですね。お鍋の季節!!身近にあるみずみずしい水菜に、キノコを組み合わせ!!手軽に作れるところに、魅力を感じました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのことベーコンのペペロンチーノ 水菜のっけ♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP