野菜のピラフとスパイシーミートソース♪ レシピ

野菜のピラフとスパイシーミートソース♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Junko さん
Junko さん
婦人画報社の 『ELLE a table』 は 楽しい料理雑誌です世界のおいしそうなお料理が満載で、とても刺激的我が家の食卓に新しい風を運んできてくれます。9月号に載っていた 「野菜もお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10311295)
  • 2010/09/23 UP!

他のミートソースのレシピ(9,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/09/23 UP!
momoichigoさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます♪。(U▽U)野菜のピラフとスパイシーミートソース♪。ピラフの具!人参・パプリカ・セロリ…とカラフルで、お野菜いっぱいですね。セロリの香りが利いて、スパイシーなミートソースとバッチリ!合いそうですね☆。イタリアンパセリで、より華やかな一皿に見えました。おいしそう☆♪☆♪☆。なすのみぞれ♪大葉の香りで、どんどん秋茄子を食べちゃいそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜のピラフとスパイシーミートソース♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP