血液検査や「学校じゃ教えられない!」や「明石家さんちゃんねる」。

血液検査や「学校じゃ教えられない!」や「明石家さんちゃんねる」。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
すぎやままみさん
すぎやままみさん
昨日病院に血液検査の結果を聞きに行きましたが、3時間待ちで結局経過観察+半年に1度検査という事になりました。体質だと思うのですが、鉄剤を摂ったり衛生や風邪に気を付けたり身体を温めたり…と自分で努力し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b1080967)
  • 2008/07/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑血液検査や「学校じゃ教えられない!」や「明石家さんちゃんねる」。 by すぎやままみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP