シルクに囲まれて…初の衣装合わせ

シルクに囲まれて…初の衣装合わせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
すずさん
すずさん
Wedding Preparation おはようございます そろそろ本腰を入れてお式の準備をしていかなくては ということで 先日2人で衣装合わせに行ってきました~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12547394)
  • 2012/08/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2012/08/22 UP!
すずさん、こんばんは(^^)お顔は見れないけど、とっても素敵です!キレイなお背中・・・。後ろ姿から幸せオーラが出てる感じがします。この次の衣装合わせも見てみたいな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シルクに囲まれて…初の衣装合わせ by すずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP