和膳に合わせて 〜ニンニクを効かせた白い茄子の肉巻き〜 レシピ

和膳に合わせて 〜ニンニクを効かせた白い茄子の肉巻き〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
こらそんさん
こらそんさん
なんと、今日はできあがってすぐに写真を撮るのを忘れてしまいました...ショックですよ。ま、これも暑さのせいかな、と、和膳を出してきてグイッとやっちゃいましたが〜。今日のメインの1つはこちらです。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14475652)
  • 2014/07/21 UP!
「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテスト
このレシピは「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテストに投稿されました!

他のナスのレシピ(35,489件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑和膳に合わせて 〜ニンニクを効かせた白い茄子の肉巻き〜 by こらそんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP