5分で完成!レンジでさっぱり梅マヨポン酢うどん レシピ

5分で完成!レンジでさっぱり梅マヨポン酢うどん
この記事をお気に入りに追加する 53 おいしそう! 7
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
レンジでちゃちゃっと作れるうどんです。1人ランチとかの時に便利。(もうすぐ春休みやっちゅーねん)今回はシリコンケース(ルクエ)で作りましたがシリコンケースがない場合はクッキングシートに包...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13149281)
  • 2013/03/14 UP!

他のうどんのレシピ(33,508件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分で完成!レンジでさっぱり梅マヨポン酢うどん by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP