はんぺん使用でふわっふわ~な照り焼きつくね レシピ

はんぺん使用でふわっふわ~な照り焼きつくね
この記事をお気に入りに追加する 40 おいしそう! 27
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
ふわっふわ~な照り焼きつくねです。レシピには8個分と記入してましたが、子供が食べやすいようにする為と残った分をお弁当に入れる為小さ目に作ったら鶏挽き肉がたった250gで 1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12030305)
  • 2012/03/14 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はんぺん使用でふわっふわ~な照り焼きつくね by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP