圧力鍋でとろとろ♪大根とこんにゃくの味噌煮 レシピ

圧力鍋でとろとろ♪大根とこんにゃくの味噌煮
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
久々の圧力鍋レシピです。カレーとかシチューとか具沢山スープ系とか、わりと頻繁に使ってるこの圧力鍋。買う前は欲しいけど難しそうだしな~って悩んだりもしてたけど私の場合は絶対買...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11423482)
  • 2011/09/12 UP!

他の鍋のレシピ(215,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/12 UP!
味噌煮ーー!!大根に味が染み込んでて。。。めちゃくちゃ美味しそう♪あたしのツボだわ(笑)こういう煮込みは作るけど、意外と味噌で味付けした事がなかったわ~。教えてくれてありがとう♪そそそ!!圧力鍋は買わなきゃ損よね!!あたしは今年の春に買ったけど「何で早く買わなかったんだ!くぅー!」って思ったもん(笑)もう出かけちゃってる旦那さんのお弁当を必死で作るたっきーママちゃん。。。想像したらめちゃおかしくてwwwあはははははは!←笑いすぎだぞセナくんの棒読みのセリフも聞きたかったわ(笑)お母さんはお弁当を会社に届けるのか?ってセナくんは思ったのかな?w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋でとろとろ♪大根とこんにゃくの味噌煮 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP