サクサク柔らか~♪絶対美味しいフライドチキン レシピ

サクサク柔らか~♪絶対美味しいフライドチキン
この記事をお気に入りに追加する 104 おいしそう! 9
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
2週間ほど前の日曜日にテレビで「ケンタッキーの美味しさの秘密」みたいのをやってるのを観ました。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが私はチキンが大好物でして。ケンタッキー...
ブログ記事を読む>>

他のめんつゆのレシピ(34,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/03 UP!
すんごく美味しいそう!!あたしもチキン好き♪食べさせてーー!!w試行錯誤2週間・・・。さすがだぁwwwムネ肉で出来るのが嬉しい!カロリー低いからちょっと安心するし、お財布にも優しいわ(笑)ケンタのは骨があるからそこがあんまり・・・なんだけど~、コレならガブッと食べられてイイ☆キムタクの夢、本当に正夢になるといいね(笑)セナ君優しい~~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサク柔らか~♪絶対美味しいフライドチキン by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP