生クリーム入りでふわっふわ♪焼きドーナツ レシピ

生クリーム入りでふわっふわ♪焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
先日大量に買った生クリームが3つも余っていたので子供のお友達が来ていた昨日生クリームを使ってドーナツを焼いてみました。ドーナツ焼いてる時、私は2階にあるキッチンにいたんだけど...
ブログ記事を読む>>

他のドーナツのレシピ(6,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/31 UP!
私もコメントしようとしてたら、先を越された~!(そういう問題じゃないって)心配してくれてありがとう^^ドーナツ好きー♪生クリーム入りだなんて・・・食べに行ってもいい?(笑)この機械欲しいよ~><;男の子いると家破壊されるね(゚▽゚;)うち、もう2枚もガラス割られたぁ~wフルチン画像カワイイ~♪文字で隠れちゃうとこがまたカワイイww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クリーム入りでふわっふわ♪焼きドーナツ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP