カラメルもレンジでチン♪ルクエで簡単プリン レシピ

カラメルもレンジでチン♪ルクエで簡単プリン
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 7
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
ほんっと、またまたルクエですみません( ´(ェ)`)ハマると追求したくなる性質なのかしら・・・飽きるまでお付き合い頂けると嬉しいです。ルクエで作るプリン、3回目でやっと納得出来...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11212030)
  • 2011/07/05 UP!

他のプリンのレシピ(18,882件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**natu**さん

**natu**さん  2011/07/05 UP!
いつも本当に美味しそうなお料理で見とれちゃってます~!!ルクエでプリンまで作れちゃうなんてすごいですね!プルンっとしてとしてとっても美味しそうです~~ひえひえプリン美味しそうです!!

お返事: natuさん♪コメントありがとうございます~♪プリン美味しそうに見えて良かった 笑暑い日には冷たいデザートが食べたくなりますね♪いつも愛情いっぱいの素敵なブログ、また覗きに行きま~す♪

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/05 UP!
(^-^*)/コンチャ!すごーい☆ルクエで何でも作っちゃいますね!美味しそう~(*'∀'人)プリンを作る時はこのレシピで作ろうと思います♪

お返事: おりちゃん~♪お返事すっかり遅くなってごめんね!プリン、是非作ってみてね~ちょっと時間が難しいけど・・・おりちゃんなら出来る!出来る子だ! 笑おりちゃん家はいっつも美味しそうな食卓で、見てるだけで楽しくなるね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラメルもレンジでチン♪ルクエで簡単プリン by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP