煮込みハンバーグをリメイク♪お肉たっぷりボロネーゼ レシピ

煮込みハンバーグをリメイク♪お肉たっぷりボロネーゼ
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 4
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
前日の煮 込みハンバーグをリメイクしてパスタにしました。12個作ったハンバーグ、いつもなら夫が食べる分と翌日のお弁当の分で余らないんだけど・・・夫が家で食べず、お弁当もいらない...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マンニャ先輩さん

マンニャ先輩さん  2011/01/29 UP!
こんにちは☆ハンバーグ⇒パスタにリメイク!おいしそうです!!うまくリメイクできると、家計にも優しいので、私もどんどんチャレンジしたいです♪

Junko さん

Junko さん  2011/01/28 UP!
ハンバーグをたっぷり作るのですね!リメイクしてボロネーゼにすれば、2度楽しめます♪ミートボール風にお肉の塊が残るのもいいかも。おいしそうです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑煮込みハンバーグをリメイク♪お肉たっぷりボロネーゼ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP