始まりました!園弁☆

始まりました!園弁☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
uzukajiさん
uzukajiさん
ついに始まりました!園弁生活。お弁当作りに少しブランクのある私は、娘弁とパパ弁に一体どれくらい時間がかかるのかわからず、かなり早起きしましたwこんなの毎日続かん・・・・しかも、すんごい素敵なキ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12153842)
  • 2012/04/20 UP!

他のキャラ弁のレシピ(9,741件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/20 UP!
はじめまして。naonao♪です。蓋を開けたらビックリ~~~♪豚さんとニッコリ~~~目が会っちゃった♪♪こんなお弁当だったらお子さん大喜びですね。とっても可愛らしくてしばらく眺めていたいくらいです・・・。素敵な空間がいっぱいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑始まりました!園弁☆ by uzukajiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP