ぐるまぜパン第2弾★ホットケーキ感覚で作れちゃう!しっとりもっちりヨーグルトブレッド。 レシピ

ぐるまぜパン第2弾★ホットケーキ感覚で作れちゃう!しっとりもっちりヨーグルトブレッド。
この記事をお気に入りに追加する 42 おいしそう! 9
ヤミーさん
ヤミーさん
お待たせしました!ぐるまぜパン第2弾「サワーブレッド」が完成いたしました!!普通なら、生地を台に取り出してこねて丸めて発酵させて、成型してさらに発酵させてやっとこ焼ける、というパンですが、ホットケーキ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2563339)
  • 2010/03/29 UP!

他のトースターのレシピ(42,961件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぐるまぜパン第2弾★ホットケーキ感覚で作れちゃう!しっとりもっちりヨーグルトブレッド。 by ヤミーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP