御殿場と沼津ドライブ旅行

御殿場と沼津ドライブ旅行
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
@namiさん
@namiさん
ちょっと前の週末、 夫が会社の保養施設を取ってくれたので、 御殿場と沼津に出かけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15739503)
  • 2015/12/30 UP!

他の朝ごはんのレシピ(40,121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2015/12/30 UP!
日本は山と海が短距離で両方楽しめるからいいですよね。いいなぁ、こんな素敵な保養所があったら、毎年通いたいけど、利用希望者が多すぎて、好きな時には行けないのでしょうね。お料理も保養所のレベルを超えてますね。フランスでこんな大掛かりなイルミネーションを楽しめる場所って多分ないんじゃないかな。今年も美味しい一年でしたね。来年も美味しく、楽しい一年になりますように!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑御殿場と沼津ドライブ旅行 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP