メリークリスマス☆彡2015

メリークリスマス☆彡2015
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
@namiさん
@namiさん
今年は夫が定時退社で私が休みだった昨日、 クリスマスっぽいメニューを頂きました♪...
ブログ記事を読む>>

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2015/12/26 UP!
今までは義姉の家でクリスマスを過ごしていたので、自分でクリスマス料理を作る機会がなかったのですが、今年は自宅だったので、張り切っていたのに、仔犬のせいで落ち着いて買い物も料理もできず、殆どが出来合いの物になってしまいました(汗)日本の鶏肉は柔らかいから、蒸し焼きにしたらジューシーで美味しいでしょうね。それにしても、豪華なメニュー。蟹爪クリームコロッケ、お裾分けしてほしかった(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メリークリスマス☆彡2015 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP