特大唐揚げ みや川@伊那

特大唐揚げ みや川@伊那
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
@namiさん
@namiさん
お盆休みは夫の実家(北海道)へ里帰りするので、 急遽、先週末にわたしの実家へ里帰...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12499778)
  • 2012/08/05 UP!

他の丼のレシピ(54,097件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2012/08/07 UP!
こんなに大きな鶏肉を中までキッチリ火を通しつつ、ジューシーに仕上げるのは難しそう。食べきれなかった2つはお持ち帰りしたのかしら?おじいちゃんとおばあちゃん、いつまでも現役で美味しい唐揚げを提供して欲しいですね。何の変哲もない郊外の住宅街でも、長年育った町の風景を見ると落ち着くのだから、こんな緑豊かな長閑な風景を見たら、心の底から深呼吸したくなるでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑特大唐揚げ みや川@伊那 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP