黒澤 彩さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

黒澤 彩さんのmyレシピブック

役者を目指して上京して10年。 お金はないけど夢はある! 節約・ダイエットをモットーに より楽しい毎日を目指してます(*^^*)
  • 家庭料理
  • ペット好き
  • こだわり
  • 東北
  • 性別:女性
  • 居住地域:福島県

「colorful,colorful!!」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

役者を目指して上京して10年。
お金はないけど夢はある!
節約・ダイエットをモットーに
より楽しい毎日を目指してます(*^^*)

お料理モットー

より安く・食材リメイク・ダイエット!
余りがちな食材、リメイクして飽きのこないお料理を研究中です!

Q、趣味は?
手作りすること。時間ができたら、とんぼ玉作りの勉強がしたいです!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒澤 彩さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP