おさむさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おさむさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全20件)

かずなさん
今回はこのレシピを参考に作りました。
よろしくない道具を使ったので、ちょっと詰まり気味(笑)
手間がかかりそうに見えるけれど、意外と簡単にできるんですね。
今度は真面目に作ります(笑)
ご馳走様でした!
by かずなさん2011/12/24 UP
Thanksコメント:僕のを参考にして頂いた第一号ということで、なんとも嬉しいです。
日本人にはなじみないお料理で、初めは苦戦されると思いますが、挑戦して頂いて、ありがとうございます。
対象のレシピ:田舎風パテ〜豚バラと鶏レバー(パテ・ド・カンパーニュ)
カナシュンばーばさん
おはようございます。

春菊だし、だし巻きたまごだし・・・
全く同じではないのですが
ほうれん草のオムレツを見ていたので
思いついて作りました。
 ※ごちそう様でした。
by カナシュンばーばさん2011/12/16 UP
Thanksコメント:春菊で作られたんですね。
緑色で美味しそうです。
だし巻きもいいですね、大好きです。
対象のレシピ:ほうれん草のオムレツ
かずなさん
ちょっと材料が違っちゃったけれど美味しく出来ました。やっぱりオ-ブンに焼いてもらっている間にほかの事が出来るので楽でした(笑)
by かずなさん2011/12/08 UP
Thanksコメント:ミートローフって、おいしいですよね。卵を入れるのが気に入ってるレシピです。投稿ありがとうございます。
対象のレシピ:ミートローフ
アサヒさん
おさむさんこんにちわ!昨日、ドフィノワを作りました!これ、かっなり美味しくて、我が家の定番メニューに勝手ながら加えさせていただきました!これはこれから絶対に度々私のブログに登場します。本当美味しかった。またこんな風にうちの食べ物には超うるさい旦那を、うなされるレシピを教えてください。勝手ながら次回のブログでリンクを貼らせていただきます。独り占めするにはもったいないレシピ!
by アサヒさん2011/03/09 UP
Thanksコメント:こんにちは
ドゥフィノワーズ作られたんですね。
アサヒさんの食卓にはぴったりの料理だと思います。
ブログへもぜひお伺いさせて頂きます。
ありがとうございました。
対象のレシピ:グラタン・ドゥフィノワーズ
ユキンコさん
こんばんは。想像通り、子供たちは大喜びでした~すてきなレシピをありがとうございます。ちょこっとウチ流にアレンジしてます。もうスーパーで温めたらできあがりの焼売を買うことはないわ!ごちそうさまでした。今日のブログにUP&リンク貼らせてもらいました。おさむさんのレシピはまだまだ作りたいものがいっぱいです。また遊びにきますね。
by ユキンコさん2011/02/27 UP
Thanksコメント:いつもありがとうございます。
美味しそうに、きれいに作られて
嬉しいです。
また、おうかがいさせていただきます。
どうもありがとうございました。
対象のレシピ:菜の花入りロール焼売
poppyさん
ローストビーフの焼き方、すごく参考になりました。おにぎり鮨なら、家でも気軽にできますね。
by poppyさん2011/01/05 UP
Thanksコメント:サンクスコメント、どこから記入するかわからなくなって、遅くなりました。すみません。
ありがとうございました。
対象のレシピ:クリスマスメニュー
ユキンコさん
とってもおいしかったです。3番妹も食べました^^。大根とともに蕪と人参、玉ねぎも入れました。ここまでいれちゃうと、ちょっと元々の味とは変わってしまってたかも。(汗)今日のブログにUP,リンクも貼りました。
今年はお世話になりました。また来年も遊びに来ますね。よろしくお願いします。ごちそうさまでした。
by ユキンコさん2010/12/31 UP
Thanksコメント:さっそく作ってくださって感激です。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
対象のレシピ:だいこんとべーこんのポトフ☆アンチョヴィとにんにくのソース
るぅさん
本家本元おさむさんチキンとこんなにも違うのはあたしの腕のなさです(笑)すんません。
でも最高に美味しくて解体と同時に完売でした!ご馳走様です^^
by るぅさん2010/12/24 UP
Thanksコメント:サンクスコメント、どこから記入するのか探してて遅くなりました。すみません。ありがとうございます。
対象のレシピ:クリスマス料理☆鶏のローストピラフ詰め☆金時人参のスープほか
ぶんこやさん
簡単なのにリッチな味!
とってもおいしかったです。
by ぶんこやさん2010/11/24 UP
Thanksコメント:うわー、作ってくださって、投稿までしていただいて、感激です。
ありがとうございました。
対象のレシピ:グラタン・ドゥフィノワーズ
ユキンコさん
おさむさんのカレー煮を参考に、味噌カレー煮にしてみました。リンクを貼らせてもらいました。うちもあとで、「あ、ピーマンあったわ」と、気がつきました。で、緑はなしですけど・・・ごちそうさまでした~
by ユキンコさん2010/11/03 UP
Thanksコメント:ようやく、サンクスコメントを記入するところを見つけました。おそくなってすみません。ありがとうございます。
対象のレシピ:卵とさつまいものカレー煮
ひよこさん
梅の涼しげな風味と、オクラの元気力で、食欲もりもりです。暑い夏に何度も作りたくなってしまいます。オススメ!!!
by ひよこさん2010/08/20 UP
Thanksコメント:盛りつけがきれいで、よりいっそう
食欲が沸きます。
つくってくれてありがとう。
対象のレシピ:鶏の梅オクラとろろがけ
ひよこさん
合い引きで作りました。スパイスの香りでたくさーん食べてしまいました。やみつきです。
by ひよこさん2010/06/13 UP
Thanksコメント:わおー、美味しそうな色、作って下さってありがとう。合い挽きのほうがボリュームありますね。
対象のレシピ:鶏ひき肉のケバブ
ひよこさん
クッキングノート返しです。筍なしの肉巻き作りました。遠足のお弁当にしました。
by ひよこさん2010/05/14 UP
Thanksコメント:勝手に加えたマーマレード味を、またひよこさんが作ってくれて、なんか面白いです。
対象のレシピ:鰯と葱のレモン生姜和え☆根菜の肉巻きマーマレード風味☆からしツナマヨ冷奴
ひよこさん
晩ごはんに悩んでいたので、即材料を買って作りました。爽やかな梅味のとろとろが美味しかったです。
by ひよこさん2010/05/14 UP
Thanksコメント:嬉しいですー。投稿ありがとう。美味しそうに作って下さって、ありがとう。
対象のレシピ:鯖の梅蜂蜜煮☆エスニック肉みそグラタン
ひよこさん
ネギの代わりにレトルトソースになっちゃいましたが、チーズたっぷりパスタのコクがたまりませんでした☆
by ひよこさん2010/05/09 UP
Thanksコメント:チーズとトマトが混ざった感じが、なんとも美味しいソースですよね。
ありがとうございます。
対象のレシピ:葱チーズのスパゲティ
ひよこさん
残り物カレーと、食パンの端っこだけがありましたので、ランチにしました。いっぱい食べちゃいました。
by ひよこさん2010/03/21 UP
Thanksコメント:作ってくれたのー! 嬉しいです。感激。お野菜といちごが添えて、よりお洒落にありがとう。
対象のレシピ:カレークロックムッシュというかカレーパン
ひよこさん
息子の誕生日パーティーに作りました。野菜も肉もボリューム満点おいしかったです。
by ひよこさん2010/01/13 UP
Thanksコメント:大事な息子さんの記念すべき日に僕のレシピで作っていただけたなんて、目頭が熱くなってます。字数足りない
対象の記事:山のパエリア
ひよこさん
ちょうど材料がありました!!!ちょいと焦がしましたが、なんておいしいごちそう椎茸なんでしょう!!!
by ひよこさん2009/11/17 UP
Thanksコメント:おお〜〜!!早速作ってくださってすごい嬉しいです。やみつきになるでしょう?椎茸100個はいけるね。
対象の記事:椎茸のボルドレーズ
ひよこさん
パンチのある主食級のおにぎり、みんなでほおばりました。おかずいりませんね〜☆
by ひよこさん2009/10/29 UP
Thanksコメント:あら、すごく嬉しいです。素朴な味ですが、けっこうずっしりして、お腹いっぱいですよね。
対象の記事:豚味噌焼きの混ぜご飯おにぎり
ひよこさん
おやさいたっぷり、久々のあったか鍋を堪能できました。毎週やりたい気分です。
by ひよこさん2009/10/25 UP
Thanksコメント:お野菜たっぷりで体によさそうです。きれいに美味しそうに作ってくださってありがとうございます。
対象の記事:鶏団子ときりたんぽの葱たっぷり鍋
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おさむさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP