マサルさん
2014/08/12 UP!
ブログに コメント書きましたが どうも上手くいきません。作ってる途中で 忘れてレシピ本 探す しかも 段ボール箱からまさに 自分の姿を見るようでした。バジルじゃなくて 大葉 すてきなアイディアですね。美味しそうです。ダブル お盆で お疲れ出ませんように。
お返事: ブログのコメント設定を確認しましたがどうしてなのかわかりませんでした。お手数をおかけして申し訳ありません。こちらへのコメントもチェックしておりますので、よろしくお願いします。トマトと大葉の相性はいいですね。大葉の香りを楽しみたいので、ニンニクは入れませんでした。料理は作っていないと手順など忘れてしまいますね。私もレシピノートが欠かせません。
↑トマト&大葉&生ハムでブルスケッタ風~失敗バゲット by saza8225さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP