冷やして美味しい♪トマトの塩砂糖漬け

冷やして美味しい♪トマトの塩砂糖漬け
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 55
レイさん
レイさん
こんばんは暑い日が続きますねぇー秋田もこのところずーっと熱帯夜が続いております我が家は山間部に住んでいるのでエアコンなしで過ごすことが多かったけど今年はどうもバテ気味です。こんな時はひ...
  • (ID: b15408817)
  • 2015/08/04 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のトマトのレシピ(177,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2015/08/05 UP!
甘酢に漬けることはあるけど、塩砂糖漬けはやったことないです!すっごくお手軽ですね。今度やってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やして美味しい♪トマトの塩砂糖漬け by レイさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP