暑い日には家族が大好きタイ料理! レシピ

暑い日には家族が大好きタイ料理!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
shoko♪さん
shoko♪さん
この三連休はこちら雨が降らずとにかく蒸し暑かったです 我家は両方の実家に行って、バーゲンをちょこっと覗いただけで終わってしまいました。あとはやっと美容院にも行けてスッキリ これからまだまだ暑くなると...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asianさん

asianさん  2012/07/17 UP!
とっても美味しそう♪タイ料理って ちょっとピリ辛で、でも甘さもあっておいしいですよね^^バナナを揚げてるのね!!食べてみたいです。あぁ~!ビールがぴったりなんでしょうねぇ~☆

お返事: こんばんは、初めまして^^コメントありがとうございます♪タイ料理は好き嫌いが分かれるようですけど、我家は皆、甘辛酸っぱいのタイ料理が大好きです^^v暑いし、ビールがさらに進みますよ〜〜(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑い日には家族が大好きタイ料理! by shoko♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP