かぐやさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かぐやさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

ゆゆmamaさん
はじめましてゆゆmamaです

通りすがりにきれいな花の写真が載っていたのでお邪魔しました

お花を見ていると癒されますね
うちの息子は花が大好きなようで、よく花屋でウキウキしています。

ではでは、失礼しました~
by ゆゆmamaさん2011/05/24 UP
対象の記事:花盛りの庭
ユキンコさん
こちらのフロランタン風の方が、私の好みです。プレゼントをするのは私ではないし、女子は甘いクッキー地の方が好きかも?

ということで、来週は2種類試作で作ってみようかな。作っている暇があるかどうかは、わからないんですけど(涙)
 
アーモンド好きラスク好きの私、どちらもとてもおいしそうです!!
by ユキンコさん2011/03/04 UP
対象の記事:アーモンドラスク
ユキンコさん
はじめまして。
ユキンコと申します。

ホワイトデーにフロランタンを探していて、ヒットしました。
早速練習して作りたいと思います~
by ユキンコさん2011/03/03 UP
対象の記事:フロランタンサブレとノンオイルシフォンケーキ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぐやさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP