和膳と♪緑の五目きんぴら♪ レシピ

和膳と♪緑の五目きんぴら♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
あっこさん
あっこさん
今日はおつまみのきんぴらをUPしまーっす!!レシピブログさんより「レシピブログカップ」ランクイン特典で、サントリー和食の生ビール「和膳」をいただいたので、早速♪大好きなきんぴらをおつまみに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14369259)
  • 2014/06/11 UP!

他の和膳のレシピ(394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/12 UP!
こんにちは♪「和膳」って和食のお膳かと思った私は、最近ビール(発泡酒もふくめ)飲まないからでしょうか。新商品に疎くなってきましたが、和食に合いそうなネーミングに和食のオツマミ♪枝豆がアクセントになってて美味しそうですね♪

お返事: こんばんは☆そうなんですよぉ~!!和膳って、ビールのことなんです。私もビールはあまり飲まないんですが、これとっても軽やかで和食との相性も良く美味しかったで~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和膳と♪緑の五目きんぴら♪ by あっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP