面倒と思うけどコツを掴めば簡単「海老のかき揚げ」&CM放送中の「すこやか和膳もち麦入り麺」 レシピ

面倒と思うけどコツを掴めば簡単「海老のかき揚げ」&CM放送中の「すこやか和膳もち麦入り麺」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 15分 (4人前)子ども評価 ★★★★ (玉ねぎが甘いねぇ、塩もいいけどやっぱり麺つゆつけて  食べるのが美味しいかなぁ)嫁さん評価 ★★★★★ (私は塩派かな 揚げたてだし塩ふりかけてパリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18665861)
  • 2020/09/28 UP!

他のスープのレシピ(136,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/09/28 UP!
かめきちパパさんこんにちは「海老のかき揚げ」美味しそうですね丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑面倒と思うけどコツを掴めば簡単「海老のかき揚げ」&CM放送中の「すこやか和膳もち麦入り麺」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP