MICHAELさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

MICHAELさんのmyレシピブック

私は某航空会社のパイロット。料理歴は小学生の鍵っ子時代から、現在に至る。仕事がら日本各地や海外で食をEnjoyしています。また、根っからの釣り吉、食い物にはうるさいよ。

「空飛ぶ食いしん坊、料理はたのしい」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

私は某航空会社のパイロット。料理歴は小学生の鍵っ子時代から、現在に至る。仕事がら日本各地や海外で食をEnjoyしています。また、根っからの釣り吉、食い物にはうるさいよ。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑MICHAELさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP