ズルズルーっとお手軽に♪納豆餅 レシピ

ズルズルーっとお手軽に♪納豆餅
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ケンジさん
ケンジさん
今日はお正月も終わってまだまだ残ってるであろうお餅で一品ですといってもブログのお友達が作っていたのを見てこれはぜひと思い参考にさせて頂きました焼いたお餅に納豆をかけるだけですがめっちゃ美味しかったです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18789020)
  • 2021/01/05 UP!

他の餅のレシピ(18,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/01/08 UP!
子供の時は毎年年末に家で杵と臼で餅つきをしてました。薪を炊いてもち米を蒸して、祖父母&両親が餅をついて子供達が丸める作業。つきたてのお持ちにばーちゃんの自家製の藁に包まれた納豆をはさんで食べていたのを思い出します。まじうまいですよね♪

お返事: すごい!すべて手作りなんですねー♪納豆まで作ってるのはビックリです(^^)そこまできっちりと作ったものであれば抜群の美味しさでしょうねー♪つきたてのお餅って最近は食べる機会が無いですが一度自分でついて作ってみたいものですなぁ・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズルズルーっとお手軽に♪納豆餅 by ケンジさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP