娘 金沢へ ひいおばあちゃん に会いに行く

娘 金沢へ ひいおばあちゃん に会いに行く
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ケンジさん
ケンジさん
先週末に妻の家族や親戚が住んでいる金沢に行って参りました今回の目的は妻の祖母、つまり娘にとってはひいおばあちゃんに会いに行くというものです無事に会えてめいっぱい可愛がってもらいましたね(^^) さて行...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16381001)
  • 2016/10/17 UP!

他の蟹のレシピ(5,972件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/10/18 UP!
こんにちは♪ひいおばあちゃんに会えるなんて、幸せですね^^金沢というと、美味しいものもいっぱい。近江町市場、いいですね~。楽しい旅行になったみたいですね♪

お返事: ありがとうございます!ホントにひいおばあちゃんに会えるなんて素晴らしいことだと思います♪これからもいっぱい会いに行かないと!金沢は美食の宝庫って感じがしましたねー美味しいものがいっぱいでまだまだ食べたりないぐらいです(笑近江町市場はさが観光地だけあって活気がすごくて圧倒されましたね~今回もとてもいい旅になりましたまた近々行けたらいいなぁって思ってます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘 金沢へ ひいおばあちゃん に会いに行く by ケンジさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP