おとといのプレート朝ごはん*

おとといのプレート朝ごはん*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ゆみかふぇさん
ゆみかふぇさん
さかのぼって、おとといの朝ご飯。この間の旅行から帰省している娘のリクエストで前日の晩に丸パンを焼きました。私としてはちょっと手を加えたいところですが、シンプルなそのままの丸パンが好きな娘...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11328589)
  • 2011/08/12 UP!

他のパンのレシピ(139,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/08/13 UP!
yumiちゃんこんにちは~なんだか、ほんわかあったかい香りがするよ。しあわせな香りがするまあるいパン娘ちゃんへの愛情がたっぷり入ってふわふわ家族がそろって居られるってとっても幸せだねうちも単身赴任だから・・全員ってなかなかないけど・・子どもたちもすぐに巣立って行ってしまうものね。子どもたちと居られる時間・・すごく忙しくて大変なんんだけど笑大事にしようそう思いました(*´∀`)

お返事: まりちゃん♪コメントどうも有難う^^本当に子供の成長ってあっという間で。明日は成人式なのよ~(田舎だから夏なの^^;)いつも一緒だと気がつかないけど何気ない時間を大事にしたいよね・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おとといのプレート朝ごはん* by ゆみかふぇさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP