大好き!手作りコッペパンのサンド♪ レシピ

大好き!手作りコッペパンのサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ゆみかふぇさん
ゆみかふぇさん
いつもお世話になっているお気に入りレシピ コッペパン by るってぃちゃん このパン、私ももちろんなんだけど娘の大好物なんです。今日、アパートに戻る娘に食べさせたくて久しぶりに焼きまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10760855)
  • 2011/02/09 UP!

他のコッペパンのレシピ(957件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rutty*さん

rutty*さん  2011/02/09 UP!
ゆみちゃん、いつもありがとう!ゆみちゃん母娘の貴重な時間に参加できたみたいで私も嬉しいよ。最近ムスコもコッペハマり中でさ。焼けども焼けども全部底割れ。ムスコは見た目に文句言える年じゃないからいいようなものの・・・なんだかな~ゆみちゃんのコッペのほうがず~っとうまく焼けてると思うよ!マジで!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑大好き!手作りコッペパンのサンド♪ by ゆみかふぇさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP