アボカドとチキンのバーニャグラタン風 レシピ

アボカドとチキンのバーニャグラタン風
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 18
あぽろママさん
あぽろママさん
超がつくほど忙しい。あまりの忙しさに、脳が壊れ始めた模様。本日も「店内、熱いコーヒー通ります。お気をつけください」というつもりが「熱いコーヒー通ります。いかがですか?」などとほざいた...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
decoさん

decoさん  2011/12/30 UP!
あぽろママちゃん、おひさです!元気に、がんばってるかな?カルディにいくたびに、あぽろママちゃんのこと、思い出しちゃうのよ。「コーヒー通りま~す」って。笑。わたしものんびりペースのブログになってるけど、また、あぽろママちゃんとお話できるの、楽しみにしてるね♪よいお年をおむかえください~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとチキンのバーニャグラタン風 by あぽろママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP