そうめんのレモンスープ仕立て レシピ

そうめんのレモンスープ仕立て
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
あぽろママさん
あぽろママさん
レモンブーム到来中。我が家にはレモンとライムが常備されてる今日この頃。これなしでは生きていけぬ・・と思うほど(笑)本日はそんなレモンで夏の風物詩そうめんを。これね、スープなの。にゅうめ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10165290)
  • 2010/08/09 UP!

他のそうめんのレシピ(12,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モンステラさん

モンステラさん  2010/08/11 UP!
そうめんにレモン???って思っちゃったケド、フムフム。。。これもアリだわ~♪メキシコ料理に近い発想!メキシコでは海鮮スープにレモンをた~くさん絞って食べるの(●^o^●)後味スッキリ爽やか~な、そうめんでのど越しもGOOね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そうめんのレモンスープ仕立て by あぽろママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP