豚キムチ餃子風の肉だねを詰めた「ピリ辛巾着煮」 と、寝る前に布団でゴロゴロしてたときのひとコマ。 レシピ

豚キムチ餃子風の肉だねを詰めた「ピリ辛巾着煮」 と、寝る前に布団でゴロゴロしてたときのひとコマ。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 8
decoさん
decoさん
こんにちは~。^^昨日の夜、お布団でゴロゴロしてたときのこと。(※ちょっとお下品な単語含みます。すみません)なんだかちょっとかぐわしい香りが漂ってきたなぁ~と思ったら、姉さんも同じように感じたらしく、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16843172)
  • 2017/05/28 UP!

他のキムチのレシピ(32,786件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

最近見たレシピ

大掃除日和

大掃除日和

ぶらぶら食べる

ぶらぶら食べる
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚キムチ餃子風の肉だねを詰めた「ピリ辛巾着煮」 と、寝る前に布団でゴロゴロしてたときのひとコマ。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP